スポンサードリンク
   


JINS pcメガネの効果は?!


JINSpcメガネ効果はあるのでしょうか。
JINS pcメガネは透明なレンズもありますが、
より効果があるのはうっすらブラウンの色がついています。

JINS以外にもZoffが販売するpcメガネもあるそうなので
一度見に行きましたが、個人的好みでJINSにしました。

私が買ったのはブラウンの色がついたものです。

JINS PCメガネを買ったときに度を少し強くしたせいか、
買ってしばらくは度に眼が慣れなかったのか
逆に目が疲れているような気がしました。

しかし夜寝るとき、かけてなかった時と比べて
寝つきが良くなったのかなと思う効果があります。



pcメガネもそうですがまずはフレーム選びからはじめます。

その後視力検査希望の方は順番がくるまで待っていることになります。
ちなみにわたしは1時間40分くらい待たされることになったので
いったん家に帰ってまた行きました。

眼科とかで調べて貰った資料がある人はもっていった方がいいです。
ほかにも今自分が使ってるメガネと同じ度数でという方なら
視力検査が必要でないと思います。
メガネをもっている方はメガネをもっていきましょう。

そして視力検査。
眼科と違って本当に簡単な視力検査で、ちょっと心配になったくらいです。
眼科で調べてもらった資料をもっていったほうが眼には安全かなと思いました。
今自分が持ってるメガネと常にかけているメガネを両方調べて貰ってから
度数をきめました。

少しきつい度数にしたので心配だったのですが
半年間なら無料で交換してもらえるとのこと。
なので今よりも度数をあげてもらいました。

色つき度付きメガネはできあがるまで10日ほどかかりました。


ほかの口コミを読んでみると
JINS PCをはずして裸眼でディスプレイを見た時にもっとも効果がよくわかるそうです。
デザイナーのように色が重要な職種には色つきは向きませんが、
事務作業などのような職種には問題ないかと思います。
posted by 視力矯正にコンタクト at | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


芸能人余興
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。