スポンサードリンク
   


光沢 液晶フィルターについて


光沢液晶フィルターは、ピンからキリまであります。
最近とても目が疲れるため、光沢液晶フィルターを買いました。
貼るだけの簡単なものを選びました。

有害な紫外線を液晶保護フィルムでカットして目を守ります。
特にバックライトが冷陰極管タイプでは、弱いながらも紫外線がでています。
液晶保護フィルムを貼って紫外線をカットして目を守ります。

値段が高い光沢液晶フィルターは、PCの画面に貼り付けるとき、
空気やゴミが隙間に入らないように作業をする必要があります。
ガラス面の汚れをきれいにふき取りましょう。

買ったものはテープいらずでいいのですが、
不器用なせいか何度か貼り直すにも関わらず気泡が入ります。
ヘラで気泡を外に押しやろうとがんばったのですが、
キレイになってません。

液晶画面は薄いガラスでできているので、
割れやすくとてもデリケートにできています。

そのためあまりすると壊れると困るのであきらめました。

PCを使っていると多少気になるのですが、
お金ないくせに500万以上横領した人にお金を返してもらわず
まるまるお金をあげちゃうような会社に勤めているので
気にしないように使うようにしています。

メーカー製PCの個人向けモデルの大部分が光沢液晶です。

液晶テレビ用の液晶保護フィルターのように無色透明で保護機能のみのタイプと
疲れ目を予防する機能に液晶を保護する機能を兼ね備えたタイプもあります。
posted by 視力矯正にコンタクト at | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


芸能人余興
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。